忍者ブログ
ブログバナー
プロフィール
HN:
青江美乃里
職業:
会社員
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

, Happy Birthday







and
Good night, Mono
今日はペットを紹介します。

これは私の鞄です。
端の方にいるのがクマのMonoです。
もう少し寄ってみます。

鞄に凭れ掛かって休憩しています。




もう6、7年になります。
一緒に出かけたり展示で何回か働かせたりして
よく壊れずに頑張ってるななんて
ちょっとしみじみします。
やっぱり毛並みは前と比べて
ぼさぼさしてきちゃったけどね。
Monoも年とったんだなぁ。

本体の材質
芯→鉄の棒
成形→針金の上に布貼り
肉付け→おがくず
3枚目の画像部分の材質
段ボール・おがくず・カシュー

GIF。

スイッチonで発狂。
単3電池一個式。

背中はこうです。
胴体はシリコンで
ぶりんとしています。
頭部は冷やし固めたロウです。
もし熱い鉄板の上でスイッチonしたら
大変なことになりそう。妄想。


http://copomousou.blog.shinobi.jp/Entry/51/のつづき


ゼリーはこのあとおいしくいただきました。
ちょっと水っぽくなってたけども。

追記 →http://copomousou.blog.shinobi.jp/Entry/55/


奥砥部 真夏の物語ー若者たちが見た!水車庄屋の精霊たち展
in愛媛県 砥部 坪内邸

クスクス様はとても立派な楠の木だ。
クスクス様の主は時折、白い姿で現れる。
主を慕う小さな精霊たちは
その姿を見るや姿勢を正し、祈りを捧げる。
きちんと順番に並んで、年少は一番最後だ。
クスクス様の主に一番に近づけるのは
最も年長の精霊の特権で、とても名誉なことだ。
しかし誰も主の代わりにはなれない。
幾年の間
小さな精霊たちが生まれ廻る中、
主だけがこの樹の生まれた日からずっと居て
ここを守っているのだ。
忍者ブログ[PR]