忍者ブログ
ブログバナー
プロフィール
HN:
青江美乃里
職業:
会社員
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スプーンできました。
柄は見た目は微妙な凹みだけど
持つと手に添って気持ちいいのです。
すくう部分の厚みは先細りにして唇の抜けがいいように作りました。
もっといいの作りたいな。
PR

友達に貰った、
ヒトテマキットというもので
木のスプーンを作っています。
口あたりのなめらかなスプーンにしたいなぁ。


またまた陶器マーカー。
家族4人のおかず皿です。
色違いのセットでかわいらしく。

876日目の陶器マーカーで。
額縁の皿です。
こんどは黒でくっきりと。

陶器に描いてオーブンで焼き付けできるマーカーをもらった。
前に拾ってきた水色のコップを空のコップに。


幾筋にも分岐する平行世界をひとたばね



変態界をあとにし、ゆきだおれるうさとにゃん
黒い血が染み出てすべて流れ落ち
悔いのない身体がゆっくり透き通り、
消えるのだった。

( 変態界→http://copomousou.blog.shinobi.jp/Entry/30/ )

ウェストのくびれで、はしおきに。
ガラス製です。色は、乳白色。
ガラスを石膏型に入れて溶かす、
パートドヴェールという技法です。
おいしそうなゆびわ。

小さなレストラン。
小さなシェフがゆびわの上の小さなお皿に
小さな小さなお料理を盛り付けました。
お献立は、
*魚のグリル
*じっくり煮込んだカレー
*ケチャップソースのオムライス

お指にあいますように。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


素材は銀と銅です。
切って、なまして、加工しています。
お料理は人形用粘土(ナピア)で作り
アクリルで着色しました。
忍者ブログ[PR]