忍者ブログ
ブログバナー
プロフィール
HN:
青江美乃里
職業:
会社員
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かねてからご報告していた
当コーポ建て替え
完了です。

新しいページはこちらです。

aoe artworks
PR
コーポ妄想はこれから 建て替えていきます。 その先はおいおい。

追記 建て替え完了です。

aoe artworks

あした、
1日だけの展示に参加させてもらいます。
絵と、立体もあります。

「桃色と毒」
3月6日(日)14時ー23時
入場無料
1日だけの4人の作品展です。

松山道後ゲストハウスじょじょに
松山市道後喜多町5-47

グループ展に参加します。
DMを描かせてもらいました。

Group Show 「Rest in Heaven」
2015年12月13日(日)-12月27日(日)
14:00-20:00
休廊: 月・火

オープニングパーティー12月13日(日)18:00-20:00 入場無料

青江美乃里
泉奈央人
カオリンミノーグ
武智則浩
西松恭菜
早崎雅巳
二田
美雪
森ゆだね
夢のアリス
CHACO
yuppy

森ゆだねさんワークショップ
「クリスマススノードーム」
12月13日(日)14:00-16:00 参加費2000円

アトリエハウスなんなんな
〒790-0847 愛媛県松山市道後緑台11-34
090-6107-0009



鳥のあるランドスケープ

1枚1枚手描きのステッカーです。
風景の中にただ鳥が飛んでいるのを切り取った、静かなステッカーです。
今度こちらを含む数種の作品をイベントで販売します。

なんなんな アートフェスタ
10月18日
11:00〜16:00
愛媛県松山市道後緑台11-34
アトリエハウスなんなんな

今週末 7月5日(日)から
個展始まります。

詳細はこちらをご覧ください。 ギャラリーのホームページです。

5日、ささやかなオープニング・パーティーをしますので、
どなたでもお気軽に ふらっといらしてください。私 人見知りながら、 がんばってお話しします。


初個展をします!

青江美乃里 個展
【場所】
アトリエハウス なんなんな
愛媛県松山市道後緑台11-34
【会期】
2015年7月5日(日)-8月2日(日)

詳細はまたおいおい。

ショー。
6月29日にあったアイテム手づくり市の
作品を紹介していきます。

今日から
1日1作品
載せていこうと思います。

以上
お知らせでした。
ではのんびりお付き合いください。
はじめます。


今回の出品はキーホルダーです。
この他いろいろ30点ほどあります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「第18回 アイテム手づくり市」

 2014年 6月29日(日)

 10:00〜15:00
 アイテムえひめ 小展示場
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちなみに
ディスプレイ、今回も
ちょっと変わった形です。これはお楽しみ。


よかったらぜひ。よろしくです。
前回の9月の手づくり市で
monoたちを連れて帰ってくださった方々、
本当に
ありがとうございました*

前回に引き続き、
また手づくり市に出店してみることにしました。

今回はクリスマスフェアということなので、
クリスマスのものを持って行きます。

===================
「第17回アイテム手づくり市」

日時:2013年12月15日(日)
   10:00〜15:00
場所:アイテムえひめ 小展示場
===================
  
品物(仮)
◉ちいさい動物たち(角部屋とおまけ付き)
 ・フェルト羊毛のちいさい動物たちです。
  となかい、くま、うさぎ、ねこ、ねずみ、
  +ゆきだるまがおります。
  みんなサンタぼうしをかぶっています。
◉クリスマスカード
 ・ほっこり手描きのイラストカードです。
◉オーナメント
 ・プラ版製のすりガラス風ゆきだるまです。


よかったら来てくださいね*
忍者ブログ[PR]