忍者ブログ
ブログバナー
プロフィール
HN:
青江美乃里
職業:
会社員
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さむいさむい日
肉まんひとつ買いました
包み紙からゆげがほわほわ
熱くて持てないなあ
おてだまみたいに
右手左手 ぺふぺふ
ああいいにおい
たまらず割れば
ふにふにむちり
ぎゅっとあつあつの餡から
じゅわー にくじゅう
いただきます 
はふはふもぐもぐ
むしゃむしゃごくん
PR


ぎゅっとした肉、ふわとろオムライス、
ずっしりガトーショコラ、なめらかレアチーズタルト...


見た目も味も食感も
なんだかなつかしいお菓子。


したたるにくじゅう
21


今年も暑くなったなぁ
アイスが食べたくなってしまうな
20


いつの間にこんなにしぼんだろうか
ああ 日のまぶしさ
やにわに水際立つ
無力感
大きすぎる太陽 ぼんやりした不安
足もとを見る おかあさんごめんなさい

光の粒が
あらゆる方向から自分を見おろしている
後ろ暗い 誰にあわせる顔も無い

穏やかな日差しのなかを 背を丸めて帰る
忍者ブログ[PR]