忍者ブログ
ブログバナー
プロフィール
HN:
青江美乃里
職業:
会社員
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
ブログ内検索
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18


子どもはみんな地に足がつきたくない
PR
17


夏 滲む夏

光る水の玉 ビーチ
手を振る 水着の女
レインボーのフラッペ

ぼんやりした遠い思い出
夢か 現実か 映画の中だったか
16


霧吹きに耳を澄ますと
ラジオの音がすることがある。
15


外国の農村には
こがね色の麦畑と水色の空があって、
雲の合間をたくさんの少女たちが飛んでいるイメージ
少女たちはみな
ベビーピンクのワンピースにベビーブロンド

どうしてだろうか
外国へは行った事無いけど
14


後悔先に立たず

捨てるも易からず
13


ごらん あそこで
むこうずねの すべりだいを
こどもが
すべっているよ
12


飛べないなんて疑いもしなかった
青い 戻らぬ日々
目の先には夢想があっただけ
何の根拠もなく
何もせず
あっけなく
時間が自分を追い越した
ただ何かを待つ自分を
11


ゼリーのようなムード
なまぬるくあまく閉じ込められている
息が少し苦しい
人の声がぼんやりと聞こえる
光が屈折して入ってくる
毎日ちょっとずつ違う
それが続いていく
10


さて軸はどこにあるか
忍者ブログ[PR]